プロフィール

山ウサギ(サントッキ)

Author:山ウサギ(サントッキ)
ゲート師匠によって見性印可をいただき、新たな生を歩みはじめました。愛称はサントッキ(山ウサギ)!大自由の霊魂として、自覚、精進いたします!^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
師匠の話 (110)
自覚とは (8)
悟りとは (5)
三次元な話 (8)
タイツアー特集 (10)
シリーズもの (20)
山ウサギの冒険 (1)
悟りの錬金術 (1)
未分類 (11)
カンボジアツアー (5)
山ウサギの日記 (0)
死 (1)
お知らせ (12)
神秘的な話 (1)
『人生と悟り』 (1)
『人生と悟り』第一部人生 (13)
大津ツアー (29)
台北ツアー (29)
ハノイ (7)
大阪センター (3)
新宿 (3)
バリツアー (8)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
愛する師匠のご紹介とウサギのつれづれ
◆祝福された存在◆後編
山ウサギです^^
こんにちは!

昨日からお届けしております、
祝福された存在

今日は、その後半をお届けします。


師匠が心から私たちに伝えたいこと。

それは、

「私たちがいかに祝福された存在であるか」

と言うこと。


もちろん、

億万のお金が手に入ったら....

嬉しさもありますよね。

あれも買えるし、これも買える。

あれもできるし、これもできる。

(発想が貧弱ですみません笑)


でも、師匠はこのようにおっしゃいます。

「しかし」

と.........。


しかし、皆さん方の

恐れ、

不安、

焦り、

ストレスは、

なくなる事はないでしょう。


「あぁ私にはこんなに何億円もあるけれど、

この先どんなことが起こるかわからない。

じゃあどうしよう、このお金は」。


誰かが私のところに来ると、

「あぁ、この人は

私のお金狙いで近づいてきたのではないか?」


車に乗っても、飛行機に乗っても、そうです。


「私はこんなにお金持ちなのに、

これを全部使わずに、

そのまま死んでしまったらどうしよう?」


そのようになるのです。皆さん。


しかし、


自覚があれば



たとえ一文なしであっても、

私が持っているものがなくても、

自分が何らかの逆境や困難の中にあっても、


「大丈夫いいんだ

これを1つの経験として、

自分は受け入れていこう。

私がどのような状況にあっても、

これを受け入れよう


そのように皆さんは
環境や状況や現実を、

変化させることができるじゃないですか。


お金を持っては
その現実と状況を

変化させることはできません


しかし自覚は可能です皆さん。


お金が1銭もなくても、
皆さんはその億万長者よりも

もっと豊かな心を持つことができます。


もっと余裕のある心を持つことができます。




ですから自覚がどれほど、

何億円ものお金よりも、

どれほど偉大なものでしょう?





そのような自覚を

知っている皆さんは、


どれほど


祝福されている


存在でしょう?




全世界に億万長者は10,000名を超えるとしても、

現在自覚を知っている人は、

1000名に満ちません。

その点を必ず

心に刻んでおいてください。




ツアー中、

師匠は何度も何度も、

そして、さらに何度も、


このことをお話くださいました。



70億人の人類の中で、

自覚というものが何かをわかり、

理解し、

それを実践しようと努力している人。



私は考えの主人であり、

感情の主人であり、

すべてのことは心持ちにかかっているんだ。


私が、

私の考えによって、

私の心によって、

私の幸福を創造することできるんだ。



全面的に、全てのことは、

私にかかっているんだ。



このように自覚し、

生活の中で適用しようとする人は、


全人類の中で、


たったの1000人。



億万長者は10,000人......


(__)(__)(__)


.....。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
(__)(__)(__) (__)(__)(__) (__)(__)(__)

20170411日懇
[2017/06/08 14:37] | バリツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
◆祝福された存在◆前編
山ウサギです。
こんにちは!

名古屋ツアーまで
残すところ10日ほどになりました。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?


。。。なんて挨拶をしてみる今日この頃。。。

バリツアーの内容をまだまだ皆さんに
ご紹介し切れていないではないか!!!!!




そこで、今日から二日間にわたり、

これだけは抑えておきたいバリツアー!!!

という内容をご紹介いたします。




皆さんに私が
本当に心から申し上げたい事は.....


ね?
始まりからして、

ぜひ心に留めたい、
と言う感じでしょう?^^



.....では、どうぞお楽しみください!



皆さんに私が

本当に心から申し上げたい事は、


皆さんは本当!

日本人の中でも、

祝福された


日本人の中でも

完全!に、

祝福されている


人たちだということです。



なぜか?



皆さんは今自覚を知っているから。



私の意識を目覚めさせ、
私の精神を目覚めさせ、

自らの意識を見つめることができる、

自覚と言うものを知っている
から。



皆さんは

本当に!

祝福され選ばれた方達
です。



この点に関して

本当に皆さんは

心から感謝をするべきです。


それ以外は皆、欲です。




そのような心をもって、

これから1日1日を

意義深い日々を送られるように

願います





皆さんは

本当に億万長者より

もっと大きなものを持っている


方たちです。

億万長者が持っているお金よりも。



皆さん。

億万円がいきなり手に入ったと思ってください。


もちろんそれもやはり、

「あぁ豊かになった」

と嬉しい気持ちはあると思います。


しかし。


しかし。

....


後半に続きます。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
今日も、ありがとうございます

20170411日懇

[2017/06/07 17:40] | バリツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
◆ 無題 ◆
山ウサギです!

こんにちは^^


あと二十日ほどで、

名古屋ツアーです。


韓国からと日本から、

300名もの自覚集団が


なんとっ!!!!!!


名古屋くんだりに集結するという.....

いや、

もといっ。


日本の中心、

名古屋に集結する
という、


前代未聞の大事件です!!!!



今回は日本から75名以上の参加が決定しており、

こちらもまた、

史上最高の日本人ツアー参加人数。



悟りの王道に興味のある、

これだけの人数の日本人
に、

会える、

チャンス!!!!!


そして、

もちろん、

日本で、

この宇宙的なマスター、

ゲート師匠
に、


直接会える、

チャンス!!!!!!



まだ参加を決断できないでいらっしゃる方も、

この機会をぜひ、

逃さずに、

「私とは何か」

をわかっていくきっかけに、

なさってください。


なさったらいかがでしょうか、

なんて遠まわしなことは言いません。



なさってください!!!!!!!!!(*≧∪≦)



では、

本日のお話に入ります。



短く、

太く。




ウサギの大好きな、

お話ともいえないほどの短いお話ですが。。。。



含蓄のある、

本当に美しい瞬間でした。




昔…


.....1番〜最初に

この宇宙が作り出された時…

......。

.....。


…宇宙が作り出された時.........


その時が、

まさに

皆さんでした。



その時こそが、

まさに私たちでした、

皆さん。



.....1番最初にどのようなことをしたかと言うと、

自分自身に対して考えたのです。



自分自身について考えたとき、



創造が始まり、



無から有が始まり、



存在界が始まったのです。


.....。



…自らをずっと考え続けて、


熟考し、


洞察しつつ、



ずぅっ~と宇宙が


膨張していったのです。



この存在界が。


.....。


.....。


.....。


.......



本日も、

どうも、ありがとうございました。




......

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑

師匠、
ありがとうございます(__)(__)(__)
20161111全体
[2017/05/30 14:30] | 台北ツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
◆師匠への感謝◆PART3
山ウサギです。
こんにちは!


今年もやってきました。

一昨日もご紹介しましたように

5月15日。

師匠の日。


もしまだお読みになって

いらっしゃらないようでしたら、

ぜひ、

こちらと、

こちらも、

あわせて、

お読みくださいませ。


では、

張り切って参ります!!!!!



意識の最頂点にいるから、

最も大きな

エネルギーの共感

が起こるんだよ。



だから

不安、

恐れ、

焦り、

憤怒

などが、

生じるはずがないんだ。


感謝する思い


を持っているときには。




だから

感謝する思い

を起こさせている、


提供している


師匠というのが


本当に偉大な存在



なんだよ。



そうしようと思うならば、

皆さんは

ず〜っと続けて

自覚を起こさないといけない



自覚を起こして

皆さんが

ず〜っと目覚め続けていくと




あぁ。本当にこのように

私が私の意識を一度目覚めさせて、

私が自覚をしたら、


実にすべ~てのことが

私にかかっているんだな



誠にそうなんだ。


いやぁ。


これを目覚めさせてくれた師匠が


どれほどありがたいことか




ず〜っとそういった時に、

上昇していくんだよ。


ず〜っと。



それは私に来る恩恵ではなくて、


皆さんが

皆さん自身に対して



もたらしていく恩恵なんだよ。



...だから感謝する心と言うのは、


最も成熟した...

意識の最も成熟した

行動
なんだよ



師匠.....


(__)(__)(__).....



それでも、師匠....

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
「師匠。

ありがとうございます!!!!!」


20170407全講

[2017/05/15 16:11] | バリツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
◆師匠への感謝◆PART2
山ウサギです!
こんにちは。

昨日からお届けしております、

「師匠への感謝」。

本日PART2!


早速ご紹介いたします!!!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


この感謝を感じる時

私の状態とは一体どうだろう?


本当にすべてのことに対して

受容して、
許容して、
理解して、

それを受け入れる。

そういった心が
生じるじゃないか。

そうじゃないか。


ある状況、
ある対象に対して

そのような心持ちを持つから、

そのような

感謝が生まれてくるだろう



だからそのような感謝を感じる時


その恩恵が

どれほど

大きなエネルギーだろう?



すべてのことに対して

完全に心を開いて、

すべてのことにエネルギーを開ききり




その時

どれほど大~きなエネルギー

その人に注ぎ込まれることか


というんだよ。



だからそんな感謝に陥っている時、


皆さんは恐れを感じるだろうか?

何か怒りが起こるだろうか?

もどかしさが起こるだろうか?



そのような思いが、

考えが、

生じるはずがないんだ!



感謝を感じるときには

皆さんは

完全なる

受容と、

許容と、

包容の

極地にいるので



皆さんの意識は

最頂点にいるんだ



意識の最頂点!!!!!



.....明日最終回です。



今日は母の日。
お母さんにも、
ありがとう(」*´∇`)」
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
今日も、ありがとうございます

20170407全講

[2017/05/14 16:08] | バリツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR