プロフィール

山ウサギ(サントッキ)

Author:山ウサギ(サントッキ)
ゲート師匠によって見性印可をいただき、新たな生を歩みはじめました。愛称はサントッキ(山ウサギ)!大自由の霊魂として、自覚、精進いたします!^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
師匠の話 (110)
自覚とは (8)
悟りとは (5)
三次元な話 (8)
タイツアー特集 (10)
シリーズもの (20)
山ウサギの冒険 (1)
悟りの錬金術 (1)
未分類 (11)
カンボジアツアー (5)
山ウサギの日記 (0)
死 (1)
お知らせ (12)
神秘的な話 (1)
『人生と悟り』 (1)
『人生と悟り』第一部人生 (13)
大津ツアー (29)
台北ツアー (29)
ハノイ (7)
大阪センター (3)
新宿 (3)
バリツアー (8)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
愛する師匠のご紹介とウサギのつれづれ
◆祝福された存在◆番外編
山ウサギです。
こんにちは!!!

昨日、一昨日と、

私たちがいかに祝福された存在か。。。。。
いかに選ばれた存在か。。。。。

祝福された存在
というお話でお届けしました。


でも、皆さんの中には、

「選ばれた」
とかって、
何その選民思想!

「選ばれた」
って、
こんな私がそんな風には思えない。


そう思われた方も、
いらっしゃるかもしれません。


かゆいところに手が届く師匠。

今日は、番外編?
として、こんなお話を!


「まだわからない、理解できない。

私が宝くじに当たったような幸運児だ、

と言うことが理解できない」。


「今まで いつも

私の人生と言うものは大した事はない

と思ってきたけれど、


今師匠は

私がとても、

大した人だ、

とおっしゃっているじゃないか。


それを私は認めることができない。

私は本当に大した人なんだろうか?」



皆さんどう思われますか?



今日本の人口が何人でしょう。

1億2,000万人のうち、

選ばれた人たちだ。


それが実感できますか?


実際にそうなんですよ。



でもこんな話がどんな宗教でも、

少し新興宗教っぽい文句として

流れているじゃないですか。

そのえせ宗教の教祖たちが

このような話をあまりにも

乱発してしまいました。


「あなたたちは選ばれた人たちだ」

「選択された人たちだ」

「救われた人たちだ」。


でもそんな話はなしにしても、

皆さんは今まで自覚の話を聞いてきたのですが、


皆さんが

自覚をしてみたら、



本当に本人自らで


「私は選ばれたものだ」


と言うふうに

感じませんでしたか?






「どうして私のような人が。

本当に今まで私の人生は
大した事はなかったのに、

果たして私が本当に
選ばれた人なんだろうか?」


でも

皆さんが

自覚をしてみれば、


私がこのように皆さんに話をしなくても


皆さん自らで

感じないといけないのでは

ないでしょうか?



当然そうでしょう!


なんとパワフルで、
なんと奥深く、
なんと鋭い.........


はい、師匠。
ありがとうございます。
(__)(__)(__)


皆さま。
選択された存在になることを、
選択してみませんか?
↓↓↓
say YES!!!!!!



「本人自らで.....
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
感じないといけないのではないでしょうか」。

20170412日懇
[2017/06/09 15:03] | バリツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<◆信じる心...徹底的に、私!◆前半 | ホーム | ◆祝福された存在◆後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastergatekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/257-8a3ea69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR