プロフィール

山ウサギ(サントッキ)

Author:山ウサギ(サントッキ)
自称ゲート師匠の狂信徒、サントッキでございます。笑
(※注)キャンドルライトは、宗教団体ではございません。笑笑
大自由の霊魂として自覚、精進いたします!
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
師匠の話 (110)
自覚とは (8)
悟りとは (5)
三次元な話 (8)
タイツアー特集 (10)
シリーズもの (20)
山ウサギの冒険 (1)
悟りの錬金術 (1)
未分類 (11)
カンボジアツアー (5)
山ウサギの日記 (0)
死 (1)
お知らせ (13)
神秘的な話 (1)
『人生と悟り』 (1)
『人生と悟り』第一部人生 (13)
大津ツアー (29)
台北ツアー (29)
ハノイ (7)
大阪センター (3)
新宿 (3)
バリツアー (8)
名古屋ツアー (5)

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
真なる神の本性、本質を悟る。
◆私自身を感じる~FEEL~後半◆
皆さま、
こんにちは!
山ウサギです。

「フィールを感じてごらん」。

自分自身を感じてみてごらん。。。

そんな師匠の声が、
皆さんに届いているでしょうか。

今日は、FEELのお話の後半。

ぜひお楽しみください!

皆さん、
とても新しい経験じゃないですか?

皆さんが、
皆さん自身について
フィールを感じたことがありますか?

自分自身に対して
フィールを感じてごらん。

それが どれほど 素晴らしいことか。

生きている事について感じる感覚を
受け取ってごらんと言うんです。

私が生きていると言うことに対して...。


その感覚だけで、
皆さん十分に変わっていけますよ。


今まで私はいつも

他のものから影響受け、

他のものから感じて、

他のものからフィールを覚えていた。


...でも1番大事な私自身

すべてのフィールを感じることのできる
その、私自身に対して

どうして、
フィールを感じることが、
できないんですか?


あまりにも皆さんは
自分自身を無視してきたので、

このような言葉が新鮮に響くんですよ。

今日夜、

道を歩きながら、

散歩をしながら、

または寝る前に、

感じてみてください。


自分自身を感じて、

「あぁ、私は今考えている。

意識している。

私は生きている。

私は存在している」。

その感覚1つを持つだけで、

今まで皆さんが感じることができなかった
自分自身を、
感じることができますよ


これ以上、何を言うことがあるでしょう。。。

皆さま、今日もありがとうございます。

       m(__)m



しっかりと自分を感じつつ。。。。
↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑
ぽっちっとよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2016/04/11 22:33] | 大津ツアー | トラックバック(0) | コメント(2)
<<◆距離も時間も選択次第 前半◆ | ホーム | ◆私自身を感じる~FEEL~前半◆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/13 09:38] | # [ 編集 ]

ゆうかさん。

勇気ある決断をし、
コメントをお書きくださりありがとうございます!

師匠の講話に出られたと言うことで、
お目にかかったことがあるはずですね(=´∀`)人(´∀`=)。

師匠のお話は、
自覚をし、神の血統である本来の私を思い出せ!
がベースにあり、
そこにいる人たちの考え感情関心事などによって
話の内容が変わるようです。

今日〜もう昨日ですね〜から始めている連載は、
ゆうかさんからのコメントを見て、
あげてみようと思ったお話です。
観点に縛られるな、と言うお話。。。


5月には、日本でツアーも行われる予定です。
またお目にかかれることがあれば、嬉しいです。
その時は、是非お声をおかけくださいね。

そしてこのブログも!
今後とも応援よろしくお願いいたします!

ありがとうございます(=^ェ^=)!!!





> いつも楽しく拝見しています。
> ゲート氏については、すべての本を読み、動画を見て、さらに一度だけ講話に参加したことがあります。
> 講話は毎回違うお話し(根本は同じかもしれませんが)をされると伺い、もっと色々お聞きしたいなぁとは思うものの、事情があって無職の身、物理的になかなか思う通りになりません。
> そんな中、山ウサギさんのこのブログでは、ゲート氏の講話の中での大事なことをお知らせ下さっていて、私としてはとっても、とっーてもありがたく思います。
> 本当にありがとうございます。
> 今回のこのfeel.のお話、凄く腑に落ちた感じがあり、思わずコメントしよう、と決意しました。
> これからも応援してます‼️
[2016/04/14 03:16] URL | 山ウサギ(サントッキ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mastergatekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/194-5e8030f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR