プロフィール

山ウサギ(サントッキ)

Author:山ウサギ(サントッキ)
ゲート師匠によって見性印可をいただき、新たな生を歩みはじめました。愛称はサントッキ(山ウサギ)!大自由の霊魂として、自覚、精進いたします!^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
師匠の話 (110)
自覚とは (8)
悟りとは (5)
三次元な話 (8)
タイツアー特集 (10)
シリーズもの (20)
山ウサギの冒険 (1)
悟りの錬金術 (1)
未分類 (11)
カンボジアツアー (5)
山ウサギの日記 (0)
死 (1)
お知らせ (12)
神秘的な話 (1)
『人生と悟り』 (1)
『人生と悟り』第一部人生 (13)
大津ツアー (29)
台北ツアー (29)
ハノイ (7)
大阪センター (3)
新宿 (3)
バリツアー (8)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
愛する師匠のご紹介とウサギのつれづれ
◆ 無題 ◆
山ウサギです!

こんにちは^^


あと二十日ほどで、

名古屋ツアーです。


韓国からと日本から、

300名もの自覚集団が


なんとっ!!!!!!


名古屋くんだりに集結するという.....

いや、

もといっ。


日本の中心、

名古屋に集結する
という、


前代未聞の大事件です!!!!



今回は日本から75名以上の参加が決定しており、

こちらもまた、

史上最高の日本人ツアー参加人数。



悟りの王道に興味のある、

これだけの人数の日本人
に、

会える、

チャンス!!!!!


そして、

もちろん、

日本で、

この宇宙的なマスター、

ゲート師匠
に、


直接会える、

チャンス!!!!!!



まだ参加を決断できないでいらっしゃる方も、

この機会をぜひ、

逃さずに、

「私とは何か」

をわかっていくきっかけに、

なさってください。


なさったらいかがでしょうか、

なんて遠まわしなことは言いません。



なさってください!!!!!!!!!(*≧∪≦)



では、

本日のお話に入ります。



短く、

太く。




ウサギの大好きな、

お話ともいえないほどの短いお話ですが。。。。



含蓄のある、

本当に美しい瞬間でした。




昔…


.....1番〜最初に

この宇宙が作り出された時…

......。

.....。


…宇宙が作り出された時.........


その時が、

まさに

皆さんでした。



その時こそが、

まさに私たちでした、

皆さん。



.....1番最初にどのようなことをしたかと言うと、

自分自身に対して考えたのです。



自分自身について考えたとき、



創造が始まり、



無から有が始まり、



存在界が始まったのです。


.....。



…自らをずっと考え続けて、


熟考し、


洞察しつつ、



ずぅっ~と宇宙が


膨張していったのです。



この存在界が。


.....。


.....。


.....。


.......



本日も、

どうも、ありがとうございました。




......

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑

師匠、
ありがとうございます(__)(__)(__)
20161111全体
[2017/05/30 14:30] | 台北ツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
◆師匠への感謝◆PART3
山ウサギです。
こんにちは!


今年もやってきました。

一昨日もご紹介しましたように

5月15日。

師匠の日。


もしまだお読みになって

いらっしゃらないようでしたら、

ぜひ、

こちらと、

こちらも、

あわせて、

お読みくださいませ。


では、

張り切って参ります!!!!!



意識の最頂点にいるから、

最も大きな

エネルギーの共感

が起こるんだよ。



だから

不安、

恐れ、

焦り、

憤怒

などが、

生じるはずがないんだ。


感謝する思い


を持っているときには。




だから

感謝する思い

を起こさせている、


提供している


師匠というのが


本当に偉大な存在



なんだよ。



そうしようと思うならば、

皆さんは

ず〜っと続けて

自覚を起こさないといけない



自覚を起こして

皆さんが

ず〜っと目覚め続けていくと




あぁ。本当にこのように

私が私の意識を一度目覚めさせて、

私が自覚をしたら、


実にすべ~てのことが

私にかかっているんだな



誠にそうなんだ。


いやぁ。


これを目覚めさせてくれた師匠が


どれほどありがたいことか




ず〜っとそういった時に、

上昇していくんだよ。


ず〜っと。



それは私に来る恩恵ではなくて、


皆さんが

皆さん自身に対して



もたらしていく恩恵なんだよ。



...だから感謝する心と言うのは、


最も成熟した...

意識の最も成熟した

行動
なんだよ



師匠.....


(__)(__)(__).....



それでも、師匠....

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
「師匠。

ありがとうございます!!!!!」


20170407全講

[2017/05/15 16:11] | バリツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
◆師匠への感謝◆PART2
山ウサギです!
こんにちは。

昨日からお届けしております、

「師匠への感謝」。

本日PART2!


早速ご紹介いたします!!!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


この感謝を感じる時

私の状態とは一体どうだろう?


本当にすべてのことに対して

受容して、
許容して、
理解して、

それを受け入れる。

そういった心が
生じるじゃないか。

そうじゃないか。


ある状況、
ある対象に対して

そのような心持ちを持つから、

そのような

感謝が生まれてくるだろう



だからそのような感謝を感じる時


その恩恵が

どれほど

大きなエネルギーだろう?



すべてのことに対して

完全に心を開いて、

すべてのことにエネルギーを開ききり




その時

どれほど大~きなエネルギー

その人に注ぎ込まれることか


というんだよ。



だからそんな感謝に陥っている時、


皆さんは恐れを感じるだろうか?

何か怒りが起こるだろうか?

もどかしさが起こるだろうか?



そのような思いが、

考えが、

生じるはずがないんだ!



感謝を感じるときには

皆さんは

完全なる

受容と、

許容と、

包容の

極地にいるので



皆さんの意識は

最頂点にいるんだ



意識の最頂点!!!!!



.....明日最終回です。



今日は母の日。
お母さんにも、
ありがとう(」*´∇`)」
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
今日も、ありがとうございます

20170407全講

[2017/05/14 16:08] | バリツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
◆師匠への感謝◆ PART1
山ウサギです!
こんにちは。

バリツアーから一ヶ月がたちました。


今回のツアー。

大きなテーマの一つは、

「自覚を知る私たちは、

億万長者より稀少な存在」



実は、そちらのお話を先に
ご紹介しようと思っていたのですが。。。。


私的な事情も含みますが、

先に、ご紹介したいお話があります。


5月と言えば、

5年前の、あの日。


何を求めて、

どんな気持ちで、

どう考えても、

「怪しげ」

な団体のツアーに、


カンボジアくんだりまで行って、

参加したんだっけ。

.....
 
..........。


そうして、五年たった今。


何をどうひっくり返して考えても、

ウサギは、本当に、


あの時、

人生最高

選択をした!!!!!


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


それはさておき。


.....そのツアーではじめて知ったのですが、

韓国で毎年5月15日は

「師匠の日」。

先生、師匠や、かつての恩師を敬い、
感謝の気持ちを伝える日だそうです。


今日から三回にわたって。。。
願わくば、15日に最終回が間に合うように!

こちらのお話をご紹介します。

ぜひ、お楽しみください!!!!!^^




皆さんが感謝する心を持つ時。


感謝するそのエネルギーが、

他人に渡っていくだろうか?



皆さんが何かに対して

感謝する心を持つとき、


あぁ、師匠本当にありがとうございます


と言う言葉を発する時でさえも、


私にくるのは、


ありがとうございます


と言う音だけだ。



でも皆さんが感謝を感じる時、


感謝のエネルギーを1番感じるのは

皆さんの身体の細胞ですよ




だから

皆さんの身体の細胞と精神が

この感謝のエネルギー

どっぷりとつかる
んですよ。



でも

感謝と言うもの

が一体なんだろう?



皆さん。



じっと、考えてごらん。



「感謝する、心」



明日に、続きます。




こちらも引き続き、
よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
ありがとうございます

20170407全講
[2017/05/13 16:29] | バリツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
■師匠、名古屋へ!!!!????■
山ウサギです!
こんにちは^^

すっかりご無沙汰しておりますが、

皆さま、
お元気でいらっしゃいますか?


はい。
この間、ウサギは、

バリツアー!

海と太陽と師匠の、バリツアー


もといっ!


師匠と海と太陽の、バリツアー!


...その熱が覚めやらぬ、

ゴールデンウィーク突入の
皐月でございます。


桃色の桜の時期が過ぎ、

緑がキラキラして、

美しい今日この頃。。。。


と、もったいぶっているのですが、


なんとっ


一層キラキラしたニュースの発表!!!!!




ワールドツアー@名古屋


!!!開催決定!!!
 




はい。

嘘ではございません!


師匠が、来日してくださいます


ツアーをしてまだ一ヶ月もたっていないのに、

次のツアーをしてくださることが、


決まりました!!!!!


続きは、


こちらの、

ワールドツアー@名古屋
 



ぜひ、ご覧下さい!!!!!



ここのところ、

ブログの更新が滞っておりましたが、

諸々落ち着きましたら

少しずつ、

バリでのお話も、

ご紹介してまいりますね^^



名古屋!
金のしゃちほこの、名古屋!

名古屋!
B級ぐるめの、名古屋!

名古屋!
モーニングの、名古屋!

名古屋!
名古屋!
名古屋!......
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
皆さまにお会いできるのを楽しみに

20170400全講
[2017/05/01 15:43] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR