プロフィール

山ウサギ(サントッキ)

Author:山ウサギ(サントッキ)
ゲート師匠によって見性印可をいただき、新たな生を歩みはじめました。愛称はサントッキ(山ウサギ)!大自由の霊魂として、自覚、精進いたします!^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
師匠の話 (110)
自覚とは (8)
悟りとは (5)
三次元な話 (8)
タイツアー特集 (10)
シリーズもの (20)
山ウサギの冒険 (1)
悟りの錬金術 (1)
未分類 (11)
カンボジアツアー (5)
山ウサギの日記 (0)
死 (1)
お知らせ (12)
神秘的な話 (1)
『人生と悟り』 (1)
『人生と悟り』第一部人生 (13)
大津ツアー (29)
台北ツアー (29)
ハノイ (7)
大阪センター (3)
新宿 (3)
バリツアー (8)

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
愛する師匠のご紹介とウサギのつれづれ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
◆私とは.....!?!◆
山ウサギです。
こんにちは!

いよいよ今週から、
バリツアー!


ウサギが
バリツアーまでに、

バリツアー中に、

バリツアー後に、

皆さんにご紹介したいお話を、


今日

全て

ご紹介いたします

!!!!!




私を一度意識してみよう。

こうして生きて息をして、

このように存在して。


このように生きて息をしていて、

このように意識をすることができる。


これが宇宙のどれほどの神秘だろうか?

どれほど祝福に満ちた状態だろうか?





私はどこから来たのか?


私ははっきりと今存在している。


今確かに存在しているために、

私の故郷はどこだろう?


存在する以前の状態だ...

私は、

存在する前にもいたんだ!




そこが本当の私の故郷であって、

私がそこから来たんだ。



そして私はしばしの間、存在している。

だから私は存在以前の状態であり、
存在もしているんだ。



だから私は、

すべてのものの根源だ!



私はすべてのものの根源で、
すべてのものをつくり出した。


すべてが私から始まったんだ!



だから私に、

誕生と死というものが、
何の意味があるだろう?


私は誕生の以前から
その誕生をつくり出し、

死が訪れても、
それは一時的に存在の形を変えることであり、

また別の根源に還っていくじゃないか。



だから私自身が

どれほど偉大だろう?


私は存在するから偉大なのではなくて、

存在以前から来たから、

あまりにも偉大なんだ!



存在以前の状態も、

また私の状態なんだ。



だから私に
どのような制限があるだろう?


私は永遠よりも大きくて、

無限よりも

もっと大きいんだ!



誰を見ればわかるだろう?


今の私を見ればわかるじゃないか!



私が既に存在しているという、

この存在を起こしたのも、

まさにこの私ではないか!




私は今創造されたが、

この創造を起こしたのも、

また私なんだ!




だから今私が存在していることによって、

この私の存在がまさに、

それを証明しているじゃないか!




それ一つだけを考えてみても、


皆さんは、


この宇宙よりも大きくて


すべての存在界を全部合わせたものよりも



大きいんです!




このように、今の私が、

ものすごい、ものすごいものなのです。


どうして、ものすごいものなのか?


スケールを越えたものなんだ!


限界もなく、

制限もない。


限界が誰から出ましたか?


限界をつくったのも私で、
制限をつくったのも私だ。


だから今、

取るに足らないもののように存在している私が

そのようなものすごい根源から来たのであり、


その根源こそが、

また私なんですよ!



......私がこれから生涯をかけて

皆さんに語るべきことを、

今、全て話し終えた
んです。



...でも、皆さんはありがたいことに、

明日になったらまた忘れる


一時間たったら

また忘れてしまいます



それで私はこの話を、

一生涯し続けることになるでしょう


今週から、バリツアーです。

また師匠に、

同じ話を....

同じ話を....

伺いに。。。。。



バリツアー。

もう締め切りは過ぎています。

でも、本気の本気で、
ツアーに参加なさりたい方。

ぜひ、こちらをご覧になって

参加したいと、
お申し出下さい。

なんせ、

私たちには

「限界もなく、

制限もない」
!!!!!


皆さん、
近いうちにまたお会いしましょう!!!!



桜舞い散る道の~上で~
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
本年度もよろしくおねがいいたします

20160521全講
[2017/04/02 14:28] | 新宿 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

