プロフィール

山ウサギ(サントッキ)

Author:山ウサギ(サントッキ)
ゲート師匠によって見性印可をいただき、新たな生を歩みはじめました。愛称はサントッキ(山ウサギ)!大自由の霊魂として、自覚、精進いたします!^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
師匠の話 (110)
自覚とは (8)
悟りとは (5)
三次元な話 (8)
タイツアー特集 (10)
シリーズもの (20)
山ウサギの冒険 (1)
悟りの錬金術 (1)
未分類 (11)
カンボジアツアー (5)
山ウサギの日記 (0)
死 (1)
お知らせ (11)
神秘的な話 (1)
『人生と悟り』 (1)
『人生と悟り』第一部人生 (13)
大津ツアー (29)
台北ツアー (28)
ハノイ (4)
大阪センター (3)

12 | 2017/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
愛する師匠のご紹介とウサギのつれづれ
◆得たいものがあるならば◆前半
山ウサギです!
こんにちは!

2017年も一ヶ月ほど前に明けまして...。

先週の土曜日は旧暦のお正月で
またまた年が明けまして...。

山ウサギ、師匠との出会いから、
ありがたき(*≧∪≦)
5回目の新年です。


山ウサギ的独断と偏見で、
本年も師匠のお話のエッセンスを

お届けしていきたいと思います

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!


ところで、新年といえば

「今年一年の抱負」!

昔昔、その昔、
学校でも、よく書かされましたよね?

「今年はこんな年にするぞ!」

今年はこんなことができるようになりたい、
こんなことをしたい、
こんな風になりたい...

その願いはどれくらい叶ったでしょうか?


人の精神力と言うのは
物凄い物凄い力を発揮します

こうおっしゃる師匠。


実現したい願いがある皆さんに。

師匠にお話いただきたいと思います。


この勉強を続ける私たちが

私たち自身を知っていくために

必須のあのことでもあります。

「耳に’たこ’ができるくらい聞いてるよ!」


でも、新年ですから。


新年には’たこあげ’もするじゃないですか!
...


...。ではでは!

本日は道術、超能力の体得という切り口から。

お楽しみください




人が集中し、

そこにエネルギーを投資するようになると、


必ずやり遂げられるようになっている。



本当に簡単です。


最も問題になるのは、

切実さです。

切実さ


「私は本当にこれをいちど学んでみたい」

「私自ら考えて、このことをするために生まれてきた」

「この道術を体得することが私の人生の目的だ」。




そのように自分自らを
説得することができたら、

このように動機付けをすることができたら、


ものすごく短い時間で、
体得することができます。

何かの映画や本で見るように、
10年20年などかかりません。


心持ち、

心構えが

最も大事です。


その心構えに従って、

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月以内に、

驚くべき道術を
体得することができます。


だから重要なのは、

ある精神力、
心構えであって、

その切実さと言うものであって、


何かある教科課程において、
何年かかる、3年10年かかると言うのは
です。


10年20年修行しないといけない
と言うのはです


精神力、
心構え、
切実さ。


超能力を持ちたい人は、

あぁ、私は本当に
超能力を持つと言うことが

本当の 願いの中の 願いです

私はそのために

すべての事を

捧げることができます」



もしも、

そのような心持ちを持つことができたら、

その人に超能力が起こっていく可能性は

90%以上です


切実な願い、
心持ち。。。


「何度も聞いている」

と聞き流さず。

新たな気持ちで。


明日に、続きます。



幸せのワンクリックに
↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑
感謝します!
[2017/01/31 16:56] | 台北ツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR