プロフィール

山ウサギ(サントッキ)

Author:山ウサギ(サントッキ)
ゲート師匠によって見性印可をいただき、新たな生を歩みはじめました。愛称はサントッキ(山ウサギ)!大自由の霊魂として、自覚、精進いたします!^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
師匠の話 (110)
自覚とは (8)
悟りとは (5)
三次元な話 (8)
タイツアー特集 (10)
シリーズもの (20)
山ウサギの冒険 (1)
悟りの錬金術 (1)
未分類 (11)
カンボジアツアー (5)
山ウサギの日記 (0)
死 (1)
お知らせ (11)
神秘的な話 (1)
『人生と悟り』 (1)
『人生と悟り』第一部人生 (13)
大津ツアー (29)
台北ツアー (28)
ハノイ (4)
大阪センター (3)

02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
愛する師匠のご紹介とウサギのつれづれ
エンジェルとの出会い
こんにちは!
山ウサギです。


昨日から、
バス停でお待たせしてしまってすみません

今日は、その続きから参ります^^


~~~~

そう。

2時間たってもバスは来ず、

本当にここで待っていていいんだろうかと、

不安をいっぱい創りだし、

自覚を知らない私は対処に走る。


英語が話せそうな人に
手当たりしだい話しかける。

しかし、カンボジア人には
英語がなかなか通じない。


そしてちょっと冷静に考えた。

これまでのことを考えてみよう。
こういうときにはいつだって、
誰かが現れて助けてくれた。

それならば、
なぜ、
今回も不安がる必要があるだろう。

だいたい、
バスが来ないからってなんなんだ。
死ぬわけじゃないし。

あぁ、不安がるだけ損じゃないか。


。。。そして

現れたエンジェル。

おなじ目的地まで行くカンボジア人の
シエムリアップでエステティシャンをしているという女の子だった。

お互い片言の英語で話をし、
状況を教えてもらい、
何も問題がないと言うことが
あらためてわかった。

そして、初めて会ったとは思えないその子が、
わたしはとっても好きだった。


2時間半ほどして、ようやく来たバスで、
その子と隣同士で座った。

今度は途中、何度も休憩が入る。
休憩所では、いろいろな果物や、
その土地土地の、名物らしきものも売っている。

わたしはおなかでも壊しちゃいけないと、
果物をいろいろ買って食べた。

バスの中で、エンジェルちゃんが買ってきた、
卵の串焼きを味見させてもらった。

これには本当にびっくりした。

くしに刺されて、生卵が焼かれて、
ゆで卵みたいになっていて、

しかも、味がついている。

最初、食べてみろと言われて、
いやな予感がしたんだけれど、
せっかくだからと思い、
殻をむくと、黒い点がぽちぽちある。

なんかへんな病気の卵じゃないのか、
腐ってる卵じゃないのか。

たまご←見えるかなぁ黒いぽちぽち

そして、食べてみた。
。。。


あまりにもおいしくて、

串に5つささっていた卵のうち、
3つも私が食べてしまった。

そのぽちぽちは、
おいしさの元の、
スパイスだった。


そして、
予定時刻より2時間ほど遅れて
バスは村に到着。

日本でのアレンジがぎりぎりで、
本当に泊まれるか否かちょっと不安だった宿泊先には
エンジェルちゃんがバスから連絡をいれてくれて、
迎えもちゃんと来てくれていた。

ようやく、村の近くに来た。
しかし。



。。。次回に続く


~~~~


本日も、
読んで下さってありがとうございます。

今日は特別に、皆さまに
ご紹介したいことがあります。


その名も

タイツア!!!!!!

皆さんを、皆さんの根本から
変える力を思い出させてくださるマスターに
生で会うことのできる、
またとない機会です。

そして、日本&韓国のキャンドルライトの皆さんに、
会うことのできる、
またとない機会です。

山ウサギの冒険では
未だカンボジアツアーのご紹介どころか、
最初の一歩しかお話できていないのですが、

ツアーのすばらしさを、
こちらでお読みいただいてからでは、
申し込みに間に合わないかもしれません

おそらく、とても貴重な日々になると思います。

ぜひ、こちらで情報を
ご覧になってください!


では、また明日
遊びにいらしてくださいね^^

↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

こちらは、今日
押してみてくださいね^^
いつも応援ありがとうございます!
[2013/05/16 21:43] | 山ウサギの冒険 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR