プロフィール

山ウサギ(サントッキ)

Author:山ウサギ(サントッキ)
ゲート師匠によって見性印可をいただき、新たな生を歩みはじめました。愛称はサントッキ(山ウサギ)!大自由の霊魂として、自覚、精進いたします!^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
師匠の話 (110)
自覚とは (8)
悟りとは (5)
三次元な話 (8)
タイツアー特集 (10)
シリーズもの (20)
山ウサギの冒険 (1)
悟りの錬金術 (1)
未分類 (11)
カンボジアツアー (5)
山ウサギの日記 (0)
死 (1)
お知らせ (12)
神秘的な話 (1)
『人生と悟り』 (1)
『人生と悟り』第一部人生 (13)
大津ツアー (29)
台北ツアー (29)
ハノイ (7)
大阪センター (3)
新宿 (3)
バリツアー (8)

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
愛する師匠のご紹介とウサギのつれづれ
◆ 無題 ◆
山ウサギです!

こんにちは^^


あと二十日ほどで、

名古屋ツアーです。


韓国からと日本から、

300名もの自覚集団が


なんとっ!!!!!!


名古屋くんだりに集結するという.....

いや、

もといっ。


日本の中心、

名古屋に集結する
という、


前代未聞の大事件です!!!!



今回は日本から75名以上の参加が決定しており、

こちらもまた、

史上最高の日本人ツアー参加人数。



悟りの王道に興味のある、

これだけの人数の日本人
に、

会える、

チャンス!!!!!


そして、

もちろん、

日本で、

この宇宙的なマスター、

ゲート師匠
に、


直接会える、

チャンス!!!!!!



まだ参加を決断できないでいらっしゃる方も、

この機会をぜひ、

逃さずに、

「私とは何か」

をわかっていくきっかけに、

なさってください。


なさったらいかがでしょうか、

なんて遠まわしなことは言いません。



なさってください!!!!!!!!!(*≧∪≦)



では、

本日のお話に入ります。



短く、

太く。




ウサギの大好きな、

お話ともいえないほどの短いお話ですが。。。。



含蓄のある、

本当に美しい瞬間でした。




昔…


.....1番〜最初に

この宇宙が作り出された時…

......。

.....。


…宇宙が作り出された時.........


その時が、

まさに

皆さんでした。



その時こそが、

まさに私たちでした、

皆さん。



.....1番最初にどのようなことをしたかと言うと、

自分自身に対して考えたのです。



自分自身について考えたとき、



創造が始まり、



無から有が始まり、



存在界が始まったのです。


.....。



…自らをずっと考え続けて、


熟考し、


洞察しつつ、



ずぅっ~と宇宙が


膨張していったのです。



この存在界が。


.....。


.....。


.....。


.......



本日も、

どうも、ありがとうございました。




......

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑

師匠、
ありがとうございます(__)(__)(__)
20161111全体
[2017/05/30 14:30] | 台北ツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
◆記憶を取り戻せ!◆PART6
山ウサギです。
こんにちは。

いよいよシリーズ最後!


より本質的な自分に接近せよ!

自由意志の精神である私を思い出せ!

神である記憶を取り戻せ!

創造主としての記憶を、

記憶を、

取り戻せ!



さぁ、師匠から、

最後のダメ押しです!!!!!


師匠、よろしくお願いいたします!!!



そこから皆さんが

もう少し深く

自分の中に入っていけば、

存在をなした


その創造性


その非存在的な証明



有だけが私ではなく、

無も私なんだなぁ。


有だけが私ではなく、

有をつくりだした無の私こそが、

まさに真実の私なんだなぁ




そこまで到達しなければなりません。皆さん。



なぜ?


私たちが

そこから

来たから。



私たちが

その根源から

始まったから。


その根源に還っていくのは

当然のことなのです。



その根源が、私である


という記憶を思い出すということが、

当然のことなのです。



ですから、
これはすべて

純粋な私自身の過程

なのです。



だから

このように今の1つの個性。


私は誰だ。


その小さな経験体
の中に閉じ込められて、

大変で、
苦しくて、
恐ろしくて、
不安で、
疲れ果てる

というようなことに、
引っ張られないでください。


それは本当~に、

ごく瞬間的で
1時的な経験に

過ぎないのです。


その経験は

自分が、選択したものなのです。

私が願ったから、

今経験しているのです。


自分が選んだ経験なのに、

そこでどうして
自分がストレスを受ける必要が

ありますか?


ただ楽しんでください!


それを受け入れてください!




それができれば、

それでその経験は終わります


そうすればその次からは、

もう一度

経験体の輪廻を起こすことは

ありません


全ての経験を、

ただ楽しみ、

受け入れ、

真実の私を

思い出す、

だけ。


師匠。
ありがとうございます。。。。。
(__)(__)(__)

本シリーズ最終回でした。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
ありがとうございました^^
20161106日懇
[2017/03/18 13:29] | 台北ツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
◆記憶を取り戻せ!◆PART5
山ウサギです。
こんにちは^^

神。
創造主。
本質。

それが

まさに、
まさに、
まさに、

私。


日々、こんな言葉のシャワーを浴びていると、

皆さん。


少し、そんな記憶が戻ってくる気が

しませんか?



さぁ、今日も

師匠のシャワー。


浴びさせていただきましょう



これはある何らかの宗教であるとか

哲学というような話ではありません。


私の現実なのです。


私の存在の旅なのです。



ですから

それが記憶を取り戻していく過程なのです。


私の

神の本性まで

探していくんです。



真の私のアイデンティティー。


私の本質。




そうして

私が存在を経験させ、

様々な個性を持って、

その個性を体験し。



ですから

皆さん自身が

ある1つの個性にとどまる。


そのような存在ではありません



こんなつまらない肉体の中にとどまって

この人生で終わりだ

と言うような


つまらない存在ではないのです


私というのは。




これは一個の経験体です。


「私は今、誰である」


という経験をしているに過ぎない。


このような経験はもう皆さん

数限りなくた~くさんしてきました。



だから皆さんに今必要なのは、


「まさにこの経験をつくり出しているのが

まさに私なんだなぁ。


私は誰である

というこの個性が私なのではなく、


この無数の個性をつくり出してきたのが、

まさに私なんだなぁ」



このように皆さんが

もう少し、

より本質的な自分

に接近していく


それが重要なのです


次回最終回



最後まで。。。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
..お楽しみください^^..
20161106日懇
[2017/03/17 12:44] | 台北ツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
◆記憶を探し出せ!◆PART4
山ウサギです。
こんにちは。


今の私を存在せしめている私。

自由意志の精神である私。

そこまで記憶を取り戻せ!



そう力強くお話くださっている師匠。

今日も引き続き.......




ただ単純な前世

と言うような記憶を超えて、


私が生まれて、

私というものが生まれて、


その私を生み出し、

私を存在せしめた。



その地点まで、

その本質の部分まで、


皆さんは、

記憶を探していかなければなりません。



皆さん、ちょっと難しいですか?

皆さん、全く難しくないでしょう!




皆さん。

私が

今、このように存在している

と言うこと自体が、


すでに証拠です。

証拠となるのです。



私がまさに創造主であり、

神であると言う証拠が、

まさにこの私自身なのです



なぜか。


私が存在するから、

存在せしめている何か

があるわけじゃないですか皆さん。


その存在させ、

存在せしめている



それこそがまさに私だから、


私は、

そのような

神のような存在

なんだなぁ


創造主である私

なんだなぁ



その地点まで皆さん、

記憶を探し出してください


そこまで、
その部分まで、
その地点まで。

記憶を取り戻せ!
記憶を探し出せ!

明日も引き続き.......

こちらも忘れずに....
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
応援ありがとうございます。
20161106日懇
[2017/03/16 11:55] | 台北ツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
◆記憶を探し出せ!◆PART3
山ウサギです。
こんにちは!

さぁ、シリーズ

「記憶を取り戻せ!」

本日三回目。


あの手この手で、

師匠が「私」の真実を

お話くださっています。


さぁ、余計なことを言うのはやめて、

師匠のお話の続きを、


どうぞ!!!!



「『ああ、私は本当に今まで

たくさんの個性をつくって生きてきた。


ある時はこういう人間として生き、

またある時はこういう人間として生き。


私は数千数万の多くの別人として

この世を生きた。



じゃぁ、真実の私の、
アイデンティティーは何なんだ?



私は何らかの誰かではなくて、

私は誰にでもなることができる。

私は何にでもなることができる。


それこそがまさに

私の本当のアイデンティティーなのだ。


「今の私は誰である」

と言うことが問題ではなくて



私は

誰にでもなり得る人なんだなぁ





では私は誰なのか?


私は今存在する。


じゃぁ存在せしめているのは
誰なのか?



「まさに、それが

本当の私なんだ!」




私が誰である

と言うことではなくて、


私は誰にでもなることができる、


その自由意志のエネルギー。


自由意志の精神。


「その自由意志の精神こそが、

まさに私なんだなぁ」』



その部分まで、

その時まで、

皆さんが

記憶を思い出していくのです



続きます


↓↓↓↓↓↓click click!して
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
↑↑↑↑↑↑
思い出せ!



20161106日懇
[2017/03/15 14:04] | 台北ツアー | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR